top of page

新4年生 ハトマークフェアプレーカップ

いよいよ始まったハトマークフェアプレーカップ。

初戦、アンビシャスとの対戦でした。

序盤からパスをつなぎ、ペナルティエリアまで何度も押しこみましたが、

シュートが決まらず。

攻めに意識が傾いたときに、相手がスッと抜け出して失点してしまいました。

その後も、果敢に攻めましたが、なかなか得点につながらず、カウンターで失点。

残念ながら0-2で敗れてしまいました。

トーナメント戦は、流れに乗らないと勝ちきれないですね。

残念な結果となってしまいましたが、これから大田区のリーグ戦も始まります。

一段ずつ、しっかり成長して、良いチームにしていきましょう!!

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page