top of page
  • 執筆者の写真brad0121

JリーグのWEBムービーに出演させていただきました 2023/3/31

Jリーグさんが、この度「セーフガーディング」という活動を推進され、

そのWEBムービーに出演させていただきました。


当日の撮影では、みんな張り切ってトレーニングをするとともに、

素敵な笑顔をたくさん見せてくれました😊


どれぐらい素材として使われるのかな、と思っておりましたが、

子どもも、保護者の方も、たくさん取り上げられていました!


このような素敵な動画に出演させていただく機会に恵まれたこと、

心より感謝いたします😊


と、同時に、我々もクラブとして、セーフガーディングポリシーをしっかり推進していかなければ!と気が引き締まりました。


みんなが安心安全にサッカーを楽しみ、成長を手助けできるよう、精進してまいります。










閲覧数:111回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page